2019/08/14(1) Summer Paradise2019 - Travis Japan

 

 

 

 

 

 

 

 image

 

 

 

ラヴみ深い曲が数曲あって その都度涙を堪えて歯を食いしばっていたので顎が鍛えられてしまった

 

ヤバオブヤバだったのは『君の瞳の中に見えた丸くて青い星』

うみ、天使はうみだよ

 

演出ベストは『Anniversary』

何に代えてももう一度見たいちゃかのダンスにげんのお歌

げんお歌上手すぎん? まさに魂消た

 

『また今日と同じ明日が来る』は無理オブ無理ザベスト‬

あの演出 プロデュースドバイげんなのが無理

諄いヲタク、イントロから普通に泣いたのにプロデュース明かされた時にもう一回泣いたけどもしかして前世は松田担?

 

そして とりあえず『YSSB』・・・・・・・・・・・・・・

YSSBはうみちゃんプロデュースみたいな話を小耳に挟んでいたのですが うみちゃんがセンターにあらせられるのを見てブワッと、なんかこう何かが、ブワッと来た

YSSBやっぱいい曲ですよ、イントロから踊れるし

 

うぇすとちぁとTravisJapanさん かなり相性いいと思うんですよね、どちらも現行7人ですし、どちらもキャラ立ちしっかりしてるし

TravisJapanさんにお願い、もっとうぇすとちぁの曲使ってください…….

しめセンターで『プリンシパルの君へ』とか、のえさまで『Colorful Magic』とか、しずで『ラッキィスペシャル』(ラキスペ、センターとかある?というツッコミは無視)とか、、ちゃかの先導する『Believer』は激アツ、あ、狂愛三部作はうみまつまちゅでお願いします…….(個人的趣味)

『Baby Good!!!』思い付いたし しめちゃんめちゃ似合いそうですがメンカラ違うから無理ですね、でもべびぐやってほしいな…….

カラマジいいな、カラマジは絶対TravisJapanさんとの親和性の高さ鬼なのですが、、

『Evoke』でちゃかをセンターに踊り狂うTravisJapanさんが見たいですね、『Drift!!』も、、絶対良いです

 

一瞬一瞬が漏れなく「ずっと心に留めておきたい景色」だったので、心が足りずに涙が溢れた

あんなにも綺麗で美しくて楽しい空間をわたしは他に知らない

 

みんながみんなpureだからこそ生まれる美しさ、SixTONESには何年かけても出せない綺麗な光がある気がしたよ(別にSixTONESが嫌いなわけではない)

まちゅがpureなのは可愛い可愛いでいいとして、げんがsexy、うみがpetはやべえよな、くらいしかちゃんと覚えてないんだけど、ちゃかがleader、しめがsweet、のえさまがbrainでしずはcomedyだったかな?

とりあえず愛に溢れていた

そもそも自己紹介ラップという概念が好き

 

海の家のもしも塾、最高でしたね

特にながおのぶたさん…….

長男をながおって読むの逆にすげえよな、あれあたしはボケだと思ったんだけど違うんかな、、

タイムキープできないストーリーテラーさん◎

のえるじゃないんだから、そんなにうまくできないよ!でいいんじゃないかと思いまちた

 

アロハシャツのままのLockLockは新鮮でしたね、至る所でアロハが顔を出しておりましたし、、

LockLockの最優秀アイドル賞はうみちゃんです

アロハの🤙の手からハートを作る流れが秀逸すぎて 「プロのアイドル」を目の当たりにしたとき 特有の息苦しさを感じました

うみちゃん、うみちゃんがすきです、うみ、うみちゃん、、ソロ選曲も良いし、、、うみちゃん、、、、、

うみちゃんの8.8グッズ~今のビジュがスキすぎて、松松に加えてうちわ買っちゃったもんね、、、前髪ある黒髪うみちゃんだいすき、、、、

 

Jr.単独コン特有の、お互いにお互いのソロ曲バックにつく感じが好きだと改めて

のえさまソロの松松の使い方も好きだし、しずソロもよかった けど やっぱり極めつけはげんソロのちゃかの使い方、、上手すぎるよ、、、(たぶんこの話一生すると思う)

 

 

以上、サマパラ1回目直後の殴り書き(誤差程度の加筆修正あり)

 

 

おまけ。

『スキすぎて』台詞

七五三掛「大富豪やろうよ♡」

中村「一緒にお風呂はいろ?♡」

吉澤「カーニバール!♪」

宮近「ご飯にする?俺にする?」

松田「俺と付き合えよ」

川島「俺は宮近にするわ」

松倉「神経衰弱やろうよ!(Y字バランス)」

しめまちゅ・・・(;;)(;;)(;;)(;;)

 

 

2019/09/16